掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DVDドライブ直った(m' □'m)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日マイコンピュータから存在が消え、トレイ開閉ボタンも効かなくなったDVDドライブがなんと!

直った(@゜▽゜@)

良かった良かったΨ(`∀´#)

今はまあこのドライブ買った値段でbru‐rayドライブ買えるし、DVDドライブなら3、4千円で買えるんだけど、正直な話買いたくないじゃん(´ω`)

滅多に使わないんだからさ~Ψ(`∀´#)


だから直ってホントに良かった(@゜▽゜@)

電源外して、パラレルATAケーブル外し、外付け用の電源につなぎなおしたりして電源入れて開閉ボタン押したらあっさり直ったんだもんな~(*с*)



助かった(@゜▽゜@)
スポンサーリンク