掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

電気風呂!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
近所の銭湯ではなく、スーパー銭湯?温泉では無いんだけどそうゆう風呂屋に行って来た!

水流でマッサージするような風呂とか、水風呂とか、真っ白くなってる風呂とかあるんだけど、入り方が分からないのが電気風呂(T_T)


どうやって入るのが正しいのか・・・。

前回行った時、電気風呂って札があったから、筋肉痛とか腰痛に効きそうだ!と思って他の風呂に入るような感じでどぼんっと入ったんだけど・・・。


ビリビリビリっっつって(>_<;)

身体動かない!!

動かないってゆうかつった時みたいな感じで焦った@@

一気に入るもんじゃないのか(~o~)

今日は恐いから足だけ入れてびりびりを楽しんだんだけど^-^;

そんで、他の風呂行ってきて、また電気風呂の方見たらじいちゃんが首まで浸かってるんだよね・・・・。


すげーっ!


あんなびりびりする所に首まで(~_~; )


首まで入って平気なんだ~(T_T)
スポンサーリンク