掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

USBメモリぶっ壊れた(><)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

今『仮面ライダーW』で話題(!?)USBメモリが( ̄□ ̄;)!!

初めてぶっ壊れたよ(ノд<。)゜。

部屋で録画したビデオを、居間のテレビで観ようとコピーしてたのさ!

コピー、結構時間かかるのね(・・;)

居間にはパソコン無いからUSBポート付きのDVDプレーヤーを使う。

その為にはNTFSじゃなくFAT32でフォーマットしてなくちゃ読めないからね………。

だから読み書き遅い!

遅いから放置してて、そろそろ終わったかなとパソコン見たら(・・;)

『そんな保存領域無いよ!』

みたいな英語のエラーメッセージ………。

何のエラーよ?

ボリュームラベルらしき英語の部分みたらUSBメモリの英数字(・・;)

マイコンピュータ確認したらUSBメモリが無くなってる…………。

USBメモリを抜いて、また挿してみたら……インストール済みだったはずのUSBメモリがまたインストールされ………見たコトもないUSBの名前に………。

なんか、カードリーダーとして認識されてるみたい?

そのパソコンから外して複合プリンタにつないでも認識されず、別のパソコンにも認識されず………。

ぶっ壊れたんだなとここで諦め………。

別にね、重要なデータは特別入って無かったけどもさ………。

ウブントゥOSとPS3のセーブデータぐらいで………。

やっぱ読み書きが頻繁なOS入れるとこんな感じにすぐ壊れちゃうのかね( ̄□ ̄;)!!

重要なデータはなくても凹むわ(´ω`)
スポンサーリンク