掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新iPod nano やっと触った!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日もまた電気屋に行った!

そろそろ新iPod nanoあるかな~と思ってね!


やっぱ無いかな~と思ったりなんかして、まずはケータイコーナーをチェック。

新機種が何個か。

太陽光発電できる新機種出てた(´Д`)

けど…思ってたほど充電できないんだね(ノд<。)゜。

90分充電しても9分ぐらいしか通話できなかったり( ̄~ ̄)ξ







で、オーディオコーナー!!

iPodが挿せるちっさいスピーカーに新型iPod nanoが!!!

ソッコースピーカーからはずしカメラをチェック(@゜▽゜@)


なんで?


………なんでカメラこんな位置??

右利きの人がボタン操作しながら撮影するとさ、レンズに指がかかるんだけど?

一気に萎えたよ~(´Д`)

あのちっちゃい画面で見る動画はスムーズだし綺麗。

だけど指が………。


慣れりゃイイんだろうけど!


なんで上にカメラ付けなかった?!
スポンサーリンク