掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゲキレッドかっこええ~( ´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
東京フレンドパーク2!

久しぶりに見た(´∀`)

地元出身のスーパーヒーローが出てるから~ヽ(´▽`)/

清心と違ってなかなか地元イベントには出てきませんが(´∀`)



みんな運動神経良さそうなD BOYS…?

見かけ倒しだったな(;´∩`)

金貨3枚(☆。☆)


たわし…………。





オーディオレコーダー。





ホームシアター







なかなか良い品ゲットしてましたな(´∀`)






本人が欲しかったもんじゃなかったけどΣ( ̄□ ̄;)












視聴者にはハワイ!!




なかなか楽しめたヽ(´▽`)/
スポンサーリンク