掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

首が苦しい(~ ヘ~;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日首が苦しかった!

首苦しかったけどまぁよくあるから気にしないでいたんだけど。

夕方オツカイでお店に行って、品物探して前傾姿勢に…。

よけいに首が苦しくなって、着ていたロングTシャツの首をつまんでみたら…(@゜▽゜@)

タグが………。

服を前後逆に着てた………orz

恥ずかしい~(☆。☆)

慌ててトイレに行って腕だけ抜いて首を支点にしてくるっと回して一件落着( ̄~ ̄)ξ

たぶん昼暑かったから、脱いで、また着た時に間違えたんだな(´Д`)

朝からだったらなお恥ずかしい(~ヘ~;)
スポンサーリンク