掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DORAGON?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
目の前にいたあちこちいじくり回してありそうな車(´Д`)

リアウインドには派手なステッカーとかチーム(?)名(゜-゜)(。_。)

○○○DORAGONって(((・・;)

ドラゴン?

龍?

ん?

なんか違和感(((^_^;)

ドラゴンってDOだったっけ(^-^;?

DORAGONじゃなくてDRAGONだよな~?

その車がどこかへ行って、こっちの車も駐車場に行けてから慌ててケータイに付いてる辞書でチェックゞ(`')、

和英辞書に『りゅう』と打ち込み『龍・竜』を探して見ると、

やっぱり【DRAGON】が正しい!

チーム名なのか個人で勝手に付けた名前なのか知らないけど、派手な装飾された文字でスペル間違い(((・・;)

恥ずかしい~~(*≧m≦*)ププッ

『オレはローマ字でドラゴンをDORAGONって書いたんだよ!』って言うのならごめん(^-^;

それならオレが悪い(゜-゜)(。_。)

でも英語で龍を書きたかったんなら………(*≧m≦*)ププッ

恥ずかしいのはア・ナ・タ(´Д`)

どこの誰かは知りませんけどね(*≧m≦*)ププッ
スポンサーリンク