掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコンぶっこわれた(x。x)゜゜

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今回は深刻だ(◎-◎)

画面に何も表示されないんだもん@@;

グラボが逝っちゃったのかマザボが逝っちゃったのかorz

昨日、録画中にエンコードもさせながらHDDの整理なんかもしてたら急に画面が消え・・・。

仕方ねぇなぁってリセットしたら・・・Windowsのようこそ直前でまたブラックアウト@@

またリセットしても一緒・・・。

セーフモードでも無理かってやってみたらそれもまた途中でストップ(゜ε゜;)

明日やろうと思って寝て、今日また挑戦したら・・・BIOS画面すら何も出てこなくなってるし;ー;

スイッチ押すと一応起動してるみたい、ファンは回るしHDDも動いてる(?)みたいだし・・・。

ん、でもHDD LEDは点滅してないか?!

よくわからん・・・。

今までちょっと不調だったのをだましだまし使ってたから急にドーンと来たのかorz

PCデポでオッジオの3万のセレロンDCのパソコン買ってこようかな・・・。

それともAtomのマザーとメモリだけ1万5千くらいで買って来ようかな(x。x)゜゜
スポンサーリンク