掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワイパー復活(*^o^) /\(^-^*)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
オレの車、ワイパーのゴム、半分ぐらい引きちぎれてた(;´д`)

冬で雪降っても夏用だから当然っちゃ当然(((・・;)

冬用売ってないし(;´д`)

そりゃディーラー行けばあるかもしれないけど、高いし(..)(__)

夏用の替えゴムもなかなか売ってないし(-.-)

つーかカタログにも無かったりするし(*_*)

で、直すコトに♪

接着剤を家から持っていってちぎれたワイパーゴムに塗り、張り付け放置、翌日、ちょうどよく(?)雨(((・・;)

恐る恐るワイパーのスイッチオン…。






水滴をちゃんとはらったよ(^-^ゞ

やってみるもんだね~(*^o^)/\(^-^*)

直るもんだね~(^-^)v
スポンサーリンク