掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

移動ができない@@;

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近ケータイからしか記事アップしてないから\(◎o◎)/!



書庫が全部「日記」になってしまう



で、書庫、正しいトコに移動させようと記事右上の移動ボタンを押したんだけど・・・。


ちっさいウィンドウでてこないんだけど・・・なんで???


修正はできるんだけど・・・。


きっと削除もできそうだ・・・。


なんで移動だけ出てこないんだ(~_~)


PC再起動したら直るかな_(._.)_



わけわからんな~(~_~; )
スポンサーリンク