掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あまり希望者いなかったのか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
まいにちいっしょで、アンケート結果の発表してました~(((・・;)

いろいろアンケートあって、回答者の何パーセントがそれを実現して欲しいかってゆうグラフだしてさ~(--;)

まいにちいっしょまいにちいっしょポータブルの連動って項目あって…。

オレはこれ実現して欲しかったのに過半数割れてる(;´д`)

みゃいるってゆうまいにちいっしょの通貨貯めるためにはニュースみたりするんだけど…。

まいにちいっしょまいにちいっしょポータブル、連動してないから両方で同じニュース見なくちゃならなくてすげぇ不便なのよね~(--;)
スポンサーリンク