掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アドホックパーティー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS3とPSPを無線LANでつなぎ、インターネット経由で対戦したりする新しい機能(;´д`)

今まではソニー非公式の手段でしかできなかったから、便利になったなぁ~(;==)」L(==;)




で、何でゲームごとに検索できないわけ?!

せっかく対戦できるのに…モンスターハンターの人々ばっかり(((・・;)

正式対応を発表してるのがモンスターハンターだけだから?

どの部屋に入ってもモンスターハンターばっか(;´д`)

探せばきっと見つかると思うが…部屋の数多いし(--)/占==3

検索システムをぜひ追加してもらいたい(*_*)
スポンサーリンク