掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いまいちハマれないモンハン(´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
どんなに流行ってても買わなかったモンハン(´∀`)

PSPが売り切れ(自分は白がでた直後に買ってたから関係ないけど)るほどの人気でも買わなかったモンハン(´∀`)

パソコン版のモンスターハンターフロンティアは経験してたんだけど。

そのせいもあって・・・。

それにストーリーがないじゃん?

だからなんかハマれないし、罪も無いモンスターをただただやっつけるだけのゲームじゃん^^;

でも、ゲームは別としてきせかえは楽しいな~♪

みんなきせかえの為だけにやってんじゃないのってぐらい(゚∀゚)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


露出度の高い装備が大好き(・∀・)
スポンサーリンク