掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

AV38本ありましたとさ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
部屋片付けてたらAV☆

出るわ出るわ38本♪

探せばもっとあるんだけどさ~(((^^;)

邪魔だし見ないし、DVDも時代遅れなブルーレイの時代だし、ビデオデッキと一緒にリサイクルショップに持って行ったさ(*^^*)

持って行ったら店主が苦笑い(;´д`)

『あ~ビデオはもう買い取ってないんだよね~、売れないから…、誰も買わないんだよね~』

ってさ(;´д`)

『デッキの方はんまあ買い取ってもイイけど~』

オレ的にはデッキよりテープの方が買い取って欲しかったんだが(((^^;)

せっかく持っていって、また全部また持ち帰るの嫌だから買い取ってもらったけど(*^^*)

テープどうしよっかなぁ~(;´д`)

アダルトショップ行けばまだ買い取ってくれるかいなぁ(((^^;)
スポンサーリンク