掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

快適快適(^-^) イライラ解消★

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

CYBERコントローラアダプタなんてものを購入したよ(*^^*)

PS3で旧式コントローラを使えるようにできる機械ね~(^-^)/

PS3のコントローラ、分解して直してまた壊れてまた分解して~って(;´д`)

L・R3ボタン・スティックがいつも勝手に動いてイライラ、ついに昨日イライラの限界が来てコントローラ、床に投げつけたぐらい(^-^;

コントローラにひび入ったし(*_*)

ホントはワイヤレスだからPS3純正のコントローラ欲しかったんだけど、ソニーだから高いわけよ(;´д`)

そうゆうわけでアダプタで妥協(*_*)

PS2のコントローラは大量にあるからね(--)/占==3

アダプタもそんなに安くなかったけど、実際にPS2のコントローラでやってみたら快調快調(*^o^)/\(^-^*)

強いて文句言う所があるとすればL・R2ボタンが小さいコトぐらいかな(;´д`)

PS3のはでかくて良かった(((・・;)
スポンサーリンク