掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HOMEのβテストの招待状来た

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前、テストに参加したい人は応募ってので応募した時はハズレたのに(*_*)

今になって招待状来た(((^_^;)


シリアルナンバーをPS3で打ち込んで、HOMEをダウンロード(;´д`)

PS3のHDDの空きが足りないってさ~(*_*)

いろいろダウンロードしたゲームの体験版を削除しまくり(-_-;)

HOMEインストールして、アバター作って、自分の部屋から出ようとしたら、またマップをダウンロード(-.-)

どんどんHDD喰う仕様なのね(;´д`)

それにしても、セカンドライフにソックリだw

PS3はパソコンみたいに性能がまちまちで、個人個人でプレイ状況かわらず、みんな一緒の環境でできるのはイイかぁ(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーリンク