掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

microSDカード無くした(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
机の上で、microSDカードとSDカードのアダプタの着脱をしてたら、microSDカードがポロッと机の下に(*_*)

カツンカツンと何かにブツカって落ちたんだけど、床、見当たらない(((・・;)

シュレッダーやら、ビデオケーブルやらヘッドホンやら転がってる床(;´д`)

見つからないorz

マイクロを名乗るだけあってかなりちっさいしね(-_-;)

あちこちごみやら配線やらどけて見当たらない(((・・;)

シュレッダーの粉砕した紙の中に紛れたかと思い細長い紙の中を物色したり(-.-)Zzz・・・・

みつからねぇ~(-.-)y-~

HDDにコピーした後のカードなら諦めがつくけど、写真撮ったまんまのカードだからたちがわるい(*_*)









机の裏の方にまで跳ねて行ってたみたい(((・・;)

なんとか見つかって良かった(;´д`)

これからは慎重に着脱しなくては…。
スポンサーリンク