掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥1,680にしては素晴らしいぜ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
大量に棄てたい過去の雑誌@@;

でも、いつか読みたいだろう記事がありそうでなかなか棄てらんない Σ(゚д゚lll)ガーン

で、ドキュメントスキャナー買ったのね(~_~)

イメージ 2

紙をデジタル化できる便利なスキャナー、普通のスキャナーと違って連続で読み取れる(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Fujitsu Scan Snap S300

でも、本、切らないと読み込めない@@


今までカッターでちまちまと切ってたんだけど、切り口汚いし、切り口のせいでページがくっついてページが重なったまま読み込んでページ飛んでしまったり;;

で、裁断機、欲しいなあ・・・。

でも¥27,000もするような高級なの買えないorz

仕方ないからカッターよりちょっと便利かなぁ程度のコレ買ったわけ Σ(゚д゚lll)ガーン


¥1,680、安い♪


イメージ 1

あんまり期待してなかったんだけど、本、上から切る、切った分取り除く、また切る、切った分取り除く・・・。

イイ!!

12枚程度しか切れませんよって書いてあるんだけど、切ったらどけて切ったらどけてって行くと全く問題無い★

もっと早く買えばよかったよorz

快適上手ロータリー・カッター
スポンサーリンク