掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

USBメモリのキャップが無い!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

パソコンに挿しっ放しのUSBメモリ




キャップ、当然外している・・・。



たまたま挿しっ放しのUSBメモリ、外したからキャップしようと机を見渡す・・・。



キャップ・・・ねぇよ Σ(゚д゚lll)ガーン



いや、別にキャップなんていらないんだよ Σ(゚Д゚)ガーン


オレ、USBメモリ、持ち歩かないからね・・・。


挿しっ放しにしてるぐらいだからあったって無くたって関係ないんだけどさ@@;


でも・・・、あるものが無いと気になる・・・。


この前、パソコン周りを整理した時に変なのに紛れ込んだ!?


シュレッダーの中の紙くずにまぎれて棄てちゃった??


机の下とか散々探して。。。



諦めて・・・ディスプレイの方をちらっと・・・見てみたら・・・。




ディスプレイの足の部分に転がってたよ(|| ゚Д゚)トラウマー




あった・・・。


散々探したのに・・・・。


ディスプレイの足とキーボードに隠れてたなんて><;
スポンサーリンク