掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年もやってましたイルミネーションだらけの家♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

もう10年ぐらい連続で、しかも年々イルミネーションが増加(^_-)-☆

コンテスト?みたいなのでも上位に入ってるらしい家が近所にあるので行って来た(^^ゞ

クリスマスに家族の為に飾ってるらしいんだけど、有名になりすぎて家の前の道路が渋滞・・・@@;

駐車禁止の臨時の標識たくさん出張してきてるしΣr(‘Д‘n)


去年までは無かったんじゃない!?標識・・・


事故になったりしたら大変だけど><


クリスマスが終ったから行ったのに人多すぎΣ(゚Д゚;エーッ!


で、27日の本日が最終日ってコトになってんね Σ(゚д゚lll)ガーン
スポンサーリンク