掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

回転寿司

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

スゲー久しぶりに回転寿司♪


多分5年ぶりくらい?

最近新しくできたからソコに行ってきた★

ラーメン屋ばっかり行ってるせいか・・・『待ち時間無くて素敵♪』って思っちゃった(^^ゞ

店に行って席に座ったらもうすぐに好きなもん取って喰えるんだもん(^^)

そりゃ混んでて席に座れなかったらこんなコトは思わないんだろうけどさ@@;

変な時間(昼飯にもおやつにも夕食にもおかしい時間)に行ったから店はガラガラだったから(*^。^*)

好きなもんばっか喰える寿司はイイねん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
スポンサーリンク