掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

岩手雪まつり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日プレオープン


明日から本番


プレオープンの中継のニュース、見忘れた Σ(゚д゚lll)ガーン


今年は雪がたくさん降ったから綺麗な雪(砂利・土が混じらない)で作った綺麗な雪像ができてるはず♪

去年は雪が少なくて雪像も予定のサイズより小さくして、さらに雪像の数も減らしてたはずΣ(゚Д゚;エーッ!


今年は混むんじゃないだろうかねΣr(‘Д‘n)


行くか行かないかはわからないけども(|| ゚Д゚)トラウマー


19歳の時行ったの最後だなぁ^_^;


遠いからなかなか行くのめんどいし、なんせ雪の中運転だからだろうけど(|| ゚Д゚)トラウマー
スポンサーリンク