掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DoCoMoショップ(^-^)v

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
お袋のケータイ、未だに900(~o~)

904が出てる今、900(((・・;)

昨日DoCoMoのチラシが入って来て、『2年以上使ってれば703シリーズが0円とか2,100円』

お袋…自分が使ってる電話機、何年使ってるか知らないでやがる(/--)/


DoCoMoショップ行って2年以上使ってるか確認して、こえてたら交換して来て…って(;==)」L(==;)

そんで、久々に今日DoCoMoショップに行ってきた(^-^)/


感じの良い若いかわいい感じの店員が接客してくれた(*^o^)/\(^-^*)

で、何年使ってるか確認してもらったらば、2年3ヶ月だとさ(~o~)

ギリギリ越えてた♪

なので購入決定☆

SH900i→F700iにチェンジ(^-^ゞ


店員さん、『今までが9xxで今回7xxシリーズになるのでランクダウンしますがよろしいですか?』

そうか?

同じ時期の9シリーズと7シリーズは確かにランクの差があるけど、900と703くらい世代が違っちゃうと明らかに703の方が高性能だと思いますが(((^_^;)

あえて何も言わずに『あ~はい』とだけ言いました(^-^)/

あとはポンポンポンとメモリのコピーとか済んで10分くらいで完了(((・・;)

えらい早くなったな~と(((^_^;)


一時間待ちとかしてたのが嘘みたいだ(^-^ゞ

若くてかわいい店員だったからもっと話していたかったけど(O.O;)(oo;)

それにしても久々に若い女性と会話しまくった気が…(O.O;)(oo;)
スポンサーリンク