掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

岩手にもオッパイ○○が(; ´д`

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
山形の『オッパイプリン』(*^o^)/\(^-^*)

コレ有名(*^^*)

きっと全国的に有名(((^^;)



で、今日岩手のテレビ見てたら岩手にもオッパイ○○があったそうな(O.O;)(oo;)

知らなかった(((・・;)


全然知らなかった(;==)」L(==;)










『乳神(ちがみ)』さまがいるトコで売られてるんだって(*^o^)/\(^-^*)


『オッパイ饅頭(まんじゅう)』


産直みたいなトコで手作りで、なので数に限りがあって予約するか、早めに買いに行かないと入手できないらしい(--)/占==3




何より悔しいのが…この売られてる店に行ったコトあるのに知らなかったコトだ(;o;)


http://www.shiwa-furusato.com/



↑公式ホームページまであったしw
スポンサーリンク