掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そろそろパソコン直そうかな(==)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
どうせ直らんシステムなら破棄、新規のシステムを入れる。

自作派の人はきっと壊れたら即この方法を選ぶんでしょう(;==)」L(==;)


簡単だし、早いし、軽くなるし(´Д`)


わかってんだけど、未練タラタラなオレは~(/_;)/~~

物理的にクラッシュしたわけじゃないからデータはまるまる残ってるから平気。

メールもサーバーから削除しない設定にしてるから再ダウンロードが可能。

アドレス帳、基本メールはケータイでやってたから無きゃ無いで困らない(;´д`)




家計簿データ…………これだけはなんとかサルベージしたい(*_*)


一応それらしきデータはknoppixで起動させて、USBメモリにコピーした、別のパソコンに家計簿ソフト入れて復元を試みたらデータ戻らないし( ̄▽ ̄;)

家計簿データは何処に保存されてたんだ(;´д`)
スポンサーリンク