掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

絵文字魔です

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
うたばんで関ジャニ∞の金髪の人が自己PRで、

『メールが好き』

って言った後に、他のメンバーが、

『こいつはおはようの後にペンギンの絵文字付けたりするんですよ!ありえないっしょ~』

とか言ってて、その後はオカマキャラにされたり、マッチョ好きにされたり…。




オレとメールしたコトある人はわかるでしょうけども…。



オレもめちゃくちゃ絵文字使いまくるんです(;==)」L(==;)

おはようの後にももちろん付けるし、最低でも文章一つに絵文字一つは入ってる(((・・;)

さすがに文節一つずつには入れたらんないけど~(--;)




でもオカマじゃないし、マッチョ好きでもないし(/--)/


絵文字=女の子が使う物ってスゲー偏見だ(--;)










それにしてもパソコンの不調が止まらない(;==)」L(==;)

今日はインターネットにつながらなくなった(*_*)
スポンサーリンク