掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

鉄っちゃん!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日で運行が終わるらしい電車です(゜o゜)

友達が鉄道マニア?鉄道オタク?鉄道ヲタク鉄っちゃん?なので撮りに行ってきました(・。・;

はるばる八幡平市まで(@_@。

旅客機同様、あまりオレは興味ないですが・・・。

せっかく行ったで沢山ラストランを撮りに来てた鉄ちゃん達に混じって撮りまくってきました(*^^)v

一眼レフで撮ってる人の中に、ケータイのデジカメで電子音響かせながらw















一番下の写真は岩手山

頭の雲が邪魔でございましたorz
スポンサーリンク