掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トレイの修理完了です!・・・がorz

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

なんとか直せました。


一回バラしたままの動作確認して、組み立てたら一発目からトレイがまた動かなかったから、二回目また、バラして再度組み立て、ようやく動くようになりました。

そんで問題が一つ・・・。

横置きにしないとトレイが動きません!!









オレは縦置きなのに・・・。


理由はSONYのロゴの向きが縦置きを想定しているから!!

くだらないこだわりですけど・・・。



縦置きスタンド・・・余っちゃうじゃないかorz
スポンサーリンク