掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

直った??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もう粗大ゴミにしかならんだろうから・・・壊れてもイイやって思い切ってついにバラバラにしてみた。

ネジが足の部分を取り付けてる部分4箇所にしかなくて、残りはツメで固定・・・。


ネジはすぐ外れてイイんだけど、ツメはなかなか外れないから嫌い(~o~)


kts_999jpさんのように上手くバラせてないorz

バラしたら線がいっぱい出てきて・・・、コネクタ部分に埃がいっぱい(・。・;


昨日マウスの寿命を延ばしたエア・ダスターの登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


埃にとりあえずシュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

バラバラにしたままとりあえずパソコンに繋いでみたら全く揺れないってわけじゃないけど、許せる範囲の揺れ具合に(・。・;


前は一回揺れだしたら絶対に止まらなかったのに、ゴミを飛ばした後は「ちょい揺れ」「突然一瞬揺れ」「突然激しく揺れちょっとしたら戻る揺れ」などに( ..)φメモメモ

完全に直って無いけど・・・、コレ以上バラて中身見てもオレにはわからないだろうからココで終了(~o~)

組みなおして足も付けて再度パソコンに繋いでチェック。

完全復活ならず、許せる範囲の故障止まり(・。・;


スポンサーリンク