掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

③Panasonic KX-PH21F-S(コスミックシルバー) ル・モテ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

Panasonic

KX-PH21F-S

ル・モテ


②号機が壊れてすぐ買ったのが当時最先端だったこのル・モテ

今ではあたりえのE-mailができる機種。

それとカタカナしか打てなかったPHS・ケータイばっかだった中、漢字も使えたし♪

もちろんPメールもできたし。


でもE-mailできる友達が二人しかいなくてw

その二人は両方ともパソコンのE-mailだったからなかなか返事も来ないしw














で、一番ショックだったのが・・・


漢字は使えるけど変換機能が無かったコト!



辞書の読みから漢字を探し出す作業のように・・・音読み・訓読みを駆使しないと使いたい漢字が出てこなかったorz

めんどくさいと全部ひらがなの文章になったり^^;
スポンサーリンク