掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大掃除ってみんなしてるの??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ぜんっぜん掃除する気にならねぇ(*_*;

部屋んなかごちゃごちゃしまくり(T_T)


パソコンのゴミファイルやらデカイMPEG2ファイルの掃除だけでもいっぱいいっぱいなのにorz



でもなぜか毎年新年早々掃除したくなるんだよね・・・。



三が日は掃除すると福まで一緒に出しちゃうからするなって言われてるせいなのかどうなのか。


三日まで我慢して四日になっちゃうと、掃除したいって思ってた気分がゼロになるしw
スポンサーリンク