掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

完全なる飼育 女理髪師の恋

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
    過去の飼育シリーズの中で一番つまらないかな
主人公に有名人(北村一樹)使ってて、過去のシリーズではキーマンだった竹中直人も普通に登場してたけど。

 

拉致されて主人公の部屋に連れて行かれた女、抵抗したのちょっとだけ・・・

 

逆に自分から 「抱いて!!」 って言っちゃうし・・・

 

あ~過去の作品でも抱いてって言ったのもあるけど、ソレは一発ヤラせれば開放してくれるだろうって目論見で。

 

この女の人はとりあえず自分を愛してくれる人なら誰でも良かったみたい・・・

 

ラストに主人公事故るし・・・自宅に戻った女も・・・何でか倒れるし・・・

 

そこでエンディング・・・
 
スポンサーリンク