掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あにめいとに福田パン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
友達に誘われてあにめいとまで行った。

その途中にこの前のテレビでやってた岩手のソウルフードらしい「福田パン'」も 発見(*゚Д゚) ムホムホ

閉まってたけどw


盛岡の隅の方にひっそりと建ってたw


今まで通ったコトある道だったけどぜんぜん気づかなかったし^^;


本店は盛岡の街中にあるって友達は言ってたから、結構あちこちにあるのか(゜o゜)



それであにめいと・・・ヲタクまるだしの人々ばっかりが集ってる店かと思ってたら・・・、


女性の客の方が圧倒的に多い!




意外過ぎてびっくり・・・男なんてオレを誘った友達とオレだけだったし・・・。


キレイなおねぇさん、女子高生・・・ビックリΣ(゚Д゚ υ)
スポンサーリンク