掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

配信キター♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎回思う><

新拡張パック追加の度にダウンロードに時間がかかり@@;

ダウンロードが終了したらインストールに時間がかかり\(◎o◎)/!

せっかく定期メンテナンスが終わってさっさと始めたいのに毎回この作業があるのは;-;

普通のネットゲームみたいにもうちょっと簡単なアップデートできないのかね Σ(゚д゚lll)ガーン


でも終わっちゃえばあとはわずらわしいアップデート作業がしばらくないから他のネットゲームよりイイか^^;

新キャラ、新マップ、新ルール追加でおもしろいな~(^・^)





Tシャツくれたし(*^。^*)


自分の持ってる称号の柄を自由に選べるらしい(#^.^#)


・・・でもオレカッコいい称号もってないんだよね~(~_~)

へたくそだから・・・。

この写真のはツチノコ^_^;

1か月ゲームしないでほっとくともらえる称号(~o~)
スポンサーリンク