掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

居酒屋なのに…。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
飲み屋に行ったんですよ!

どう見ても表の店員は二人しかいない…。

去年、歯を折った時にはもっといたはずの店員が(゜.゜)

このお店、ブザーを鳴らせば店員が来て注文を聞くシステム…。

ブザーのボタンを押しても全然店員来ない…。

あまり何度も鳴らすのはなぁとは思いつつ、何度もボタン押す。

それでも誰も来ない…。





やっとなんど押したかわからんけど店員が来て注文した。






今度は注文したものも来ない…。







一緒に行った友達がイライラし始め、『頼んだの全部きたら別の店行こう』


宴会の客達が二組あったみたいだけどあまりにも来ないから…。






帰り際に厨房見たら厨房にも一人しかいないみたいだった…。

いくらど田舎の飲み屋でも三人しかいないってのは…………。
スポンサーリンク