掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

内臓型光ドライブ¥89,800!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
たかが内蔵型光ドライブが¥89,800!?

店員さん!値段一桁間違ってるよ!!


って思った・・・。


そんで近寄ってみて、まじまじと見てみる。


BD


って書かれてた・・・。









・・・ブルーレイか!?







それでこんなお値段・・・。



にしてもたけぇ~・・・。


メディア一枚に50GBしか保存できないのに・・・。


ドライブが9万もしちゃってたら・・・。

メディアも一枚数千円だし;;



しばらくいらねぇ~って思った・・・。


これ一台買う値段で、一台パソコン買えちゃうし・・・。





某S○nyのPS3

高いと思ってたけど、ドライブ単体でPS3買えちゃうから・・・PS3はお得に思えてきた・・。
スポンサーリンク