掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

QRコードでジュースを貰ってみた(゜o゜)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先日ケータイに

アクエリアス アクティブダイエット」無料プレゼント

ってゆ~物が届いてた。

すっかり忘れてたんだけど(・ω・)ノ

せっかくタダでくれるってんだから、サイトにアクセス。

QRコードを取得

シーモが使える自販機に行ってみた(地元で知ってるシーモの自販機は二つしかないです;_;)


ケータイの液晶にQRコードを表示。

自販機の読み取り機にかざしてみたw

自販機の上のほうの液晶に「読み取り中」の文字


使えるのか?!って思ってたら、ジュースのしたの押すところのランプが点灯


てっきりアクエリアスしか選べないんだと思ってたのに、¥120のものは全部ついた^^


なのでお茶もらっちゃった(^◇^)

Edyもおもしろいけど、シーモも面白いなぁって思ったw

ただ・・・使うかといえば・・・使いにくいよねぇ・・・

Edyと違って、カードからチャージできないし・・・

自販機でしかチャージできないなんてねぇ・・・
スポンサーリンク