掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

電池切れ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
有り金を全部WAONにチャージ!!
 
小銭はそりゃチャージできないから財布に残ってるけど。
 
WAONって言ってもカードは無い、おサイフケータイにダウンロードして使ってるWAON・・・。
 
買い物中、ケータイいじる。
 
レジ待ち、暇だからケータイいじる・・・。
 
いじってたらバッテリーが無くなりましたと液晶に表示されあっとゆうまにシャットダウンΣ(゚Д゚)
 
確か完全に電池がぬけ切れた場合以外はおサイフケータイ、ちゃんと使えるって話だったけど。
 
・・・自分がなると焦るΣ(゚Д゚)
 
レジまで言ってWAONがワオン♪ってならなかったら嫌だもんな・・・。
 
現金小銭しかないからWAON使えなかった時の支払いが・・・クレジットカードもあるからそっちでイイかとも・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配はしたものの、いざ支払いの時、WAONをタッチしたら難なく支払い完了!!
 
なんとか無事に><;
 
良かったorz
スポンサーリンク