掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに出た! ケータイからの投稿!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ケータイからの投稿がついに実現されたみたいだ!

試しにこれはケータイからの投稿♪

これがうまい具合に投稿されれば、夜の重い時間帯でも気軽に投稿ができるよーになるっつーこっちゃね☆

















ケータイでの投稿は多分「標準の書庫」に投稿されるみたい…。

TOP画面とかに見立てて「標準の書庫」に設定してる人たちはこの投稿をすると表紙などはっつけてた記事が後ろへ移動してしまう…。

なんで、投稿後はPC上で書庫の移動をいちいちしないとダメな結果に…。

= 今後の改善点は好きな書庫へ(書庫にケータイ等を作ったらソコへ投稿のような)、投稿できるようにしてもらいたいもんですねぇ~。 =
スポンサーリンク