掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

VANILLA VISA使ってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ファミペイで0と5の付く日の特典目的で買っていたVANILA VISAのカード。

 

初めて使ってみた。

 

普段はAmazonギフトカード買ってたんだけど、ポイント目的で買ってAmazonギフトにチャージばっかしてたらAmazon貯金みたいになって全然使えないのよね😅

 

なんだかんだAmazonよりYahooショップでPayPay払いした方がお得なので(汗)

 

ってことで、普段の買い物にクレジットカードと同様に使えるはずのVANILLA VISAカードを今回ようやく使ってみる事に。

 

LINE PayのVISAタッチの上限まで行ったので。

 

イオン、セルフレジで初利用。

 

エラーとか警告とか出たらどうしようと思ったけど。

 

なんの問題もなくすぐ決済承認されて買い物完了(^o^)

 

安心安心、これからもセルフレジで使える♪

 

問題は残高よね、10000円チャージした分、それを把握して置かないとホントに残高不足のエラーなっちゃうよね😅

スポンサーリンク