掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いつも9%飲んでるからかな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は多分、3年ぶりの飲み会らしい飲み会。

 

去年は1回だけ4人のこじんまりした飲みはあったが。

 

3年ぶりの大規模な、50人以上が集まる飲み会。

 

お店と違って好きな酒を好きなだけ飲めてしまうので、危険な会(笑)

 

4年前に同じ会があった時は記憶をふっ飛ばして・・・。

 

今回はみんなそれを知っているので・・・「飲みすぎないでね!」と注意される始末(泣)

 

会が終わったらみんな解散・・・。

 

えええええ・・・・。

 

帰るんだぁ・・・。

 

もう一人、飲みたり無さそうな人が居たので、その人の知ってるスナックへ。

 

水を最初にもらって飲んで、水を飲んで。

 

あとはなにか水割りを。

 

うーん・・。

 

酔わない😅

 

一緒に行った人、酔っ払ってフラフラ。

 

普段は歩いて帰るみたいだがタクシー呼んで帰ってしまった(汗)

 

まだ酔ってないから別の店に行こうかとも思ったけど・・・。

 

一人で記憶飛ばしたらヤバいもんなぁって事で帰る事に・・。

 

飲みすぎないでね!と言われながらも結構飲んだんだけどなんで平気なんだ・・・。

 

最近は缶チューハイストロングゼロみたいな奴ばっか飲んでるから少し耐性できたのかなー😅

 

 

スポンサーリンク