掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地獄ラーメン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

20数年ぶりに地獄ラーメン挑戦!

 

道の駅の帰り道、昼食のため、途中のラーメンランドへ(・∀・)

 

地獄ラーメンで有名(?)なラーメン店。

 

数年前にも道の駅の帰り道に通ったんだけど、そのときは満員電車だったので断念。

 

今日はまあまあだったので立ち寄りました(・∀・)

 

20数年前、高校時代には家の近くにもあったラーメンランドが無くなってしまい地獄ラーメン食べられなくなってました。

 

高校時代、地獄ラーメン1丁目、5丁目を各1杯ずつ完食。

 

1丁目は余裕ら5丁目は途中で断念しようかと思うほどの辛さでしたけど、今なら余裕かなーと(^_^;)

 

頼もうとは思ったんだけど、5丁目から値段が少し高いのと、完食特典のアイスクリーム。

 

ここまでは良いんだけど“記念撮影+栄誉を讃えます”の文字が(^_^;)

 

高校時代に5丁目食べた時の特典はアイスクリームと完食の感想とか書いた紙を店内に貼り付けだったんだけだ(汗)(別店舗ですが)

 

完食する気は満々だけど記念撮影、讃えられるのはちょっとなー…。

 

3丁目にしました(^_^;)

 

20数年ぶりの地獄ラーメン。

 

やっぱりいろんな激辛ラーメンを経験した今、三丁目ぐらいだとピリ辛ぐらいに感じましたねぇ(・o・)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク