掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

在庫なし(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

こんなに買ってしまって大丈夫なのか!?

 

と思って余るの困るなーなんて思ってたA4の封筒。

 

あれ!

 

無いじゃん(;´∀`)

 

使い切ってる(汗)

 

フリマアプリで使うために買って売れると使ってたわけだがら最近はそんな小物売れてない気がしてたんだが(^_^;)

 

無くなってるってことは地味に売れてたんだなー(汗)

 

また買って来なくちゃな。

 

こんなに売れるんなら単価の高いコンビニで買っちゃ駄目だよなー。

 

ホームセンターで買ったほうが安いのかなー。

 

気が向いたら調べて安かったらホームセンターでもっと大量にまとめ買いしてしまおう。

 
スポンサーリンク