掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

売上金が消失するってんで楽天キャッシュにチャージ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

手数料の値上げを機に全く利用しなくなったラクマ(^_^;)

アカウント自体は残してあるけど、出品しても売れないしさー。

いらすとや



使わず放置してて、少し前から売上金の有効期限が切れるよ、無くなるよってメールが届いてまして。

 

ラクマのアカウントと楽天アカウントを連携してるから期限が切れたら自動で楽天キャッシュにチャージされるとは思うんだけど・・・。

 

せっかく何回か出品して売れた時のお金が万が一消失したら悲しい😖

 

いよいよ期限切れ二日前、当日まで伸ばすと自分は絶対忘れて執行すると思うので・・・。

 

重い腰をあげ、本日ラクマから楽天キャッシュに手動でチャージしてみました。

 

初めての楽天キャッシュチャージ。

 

楽天キャッシュに利用期限はないよねぇ?

 

いつか楽天Payで利用しようっと。

 

セゾンパールアメックスのQUICPay3%還元終わったり、LINEPayプリペイドのタッチ決済2%還元が終わってから😭

 

楽天カードを持っていない俺の楽天payの還元率は1%だからねぇ😢

 

スポンサーリンク