掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やはり休み

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

田植え用に頼んでいた苗の請求書が届きまして。

 

今までは祖父の口座から引き落としていたのですが、祖父が亡くなり口座凍結。

 

引き落としできないわけです。

 

引き落としが出来ないと請求日からしばらくすると督促状届くわけで(;´Д`)

 

その前に支払いに行くか口座変更しないと!!

 

って事で相続した母親の口座に変更しようと苗屋さんへ。

 

あれ。。。

 

今日土曜だけど・・・・。

 

やってる???

 

あ、でも田植えしたの土曜だったから土曜もやってるんじゃね?

 

ってコトで行ってみましたら・・・案の定お休み(汗)

 

支払いも口座変更も出来ず。

 

せっかく遠くまできてしまったんで・・・・産直を回ってから帰宅しました(;´∀`)

スポンサーリンク