掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パスワード変更

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんでか知らないがPlayStationアプリからログアウトされた。

再ログインしようとしたけど、パスワードが違うって言われてログインできない・・・。

ロボットじゃないかって確認のアレのせいで以前パスワード変更した時、何回もやってどれが正しいパスワードだったから上手くメモれてなかったんだよね・・・。

PS4ではログインしっぱなし、VITAも大丈夫、PlayStationアプリだけなんだよね・・・。


しょうがない、また変更。


変更したら今度はすべての機器も一斉にログインし直し・・・。

じゃないと、間違った(古い)パスワードでログインを勝手に試みてまたログインできなくなってしまうからね・・・。

一つのアカウントでいろんな機種にログインできるのは便利だけど、変更する時はめんどくさいね・・・。
スポンサーリンク