掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

全国的に大荒れ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

うるせぇうるせぇ・・・。

 

夜中、何時からかわからないけど(目を開けたら目が冴えてよけい眠れなくなりそうで)バケツを引っくり返したような大雨に強風。

 

うるさいったらもう(´;ω;`)

 

それでもなんとか眠ったみたいで・・・。

 

朝起きて、ニュースを見たら関東の方では冠水してる地域もあるようで。

 

こちらだけではなく全国的に荒れた天気😨

 

今日は一日中雨だったわー😭

 

あーそう言えば、今日から12月か😣

 

大雨だけじゃなくて雪もこれから・・・。

 

雪は降るだけなら雨より良いけど、積もるのが最悪だしなー。

 

 

スポンサーリンク