掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドルツ!横磨き

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ついに電動歯ブラシ購入しました!

 

ただの音波振動ではなくちゃんと横磨きができるやつがいいなとちょっと奮発しまして・・・。

 

たっかいですねー(;´∀`)

 

 

新製品、ミドルクラス、パナソニックのドルツ!

f:id:CatchtheMoment:20211101191818j:image

1世代前のが安くなるの待ってたんだけど安くならない。

f:id:CatchtheMoment:20211101191855j:image

f:id:CatchtheMoment:20211101191904j:image

安くならないし、新機種と数百円しか違わない!

f:id:CatchtheMoment:20211101191929j:image

 

ならば!

 

新しいほう買ってしまおうってことで。

 

普通の今使ってる歯ブラシも横にはみ出るようになってて限界。

 

普通の歯ブラシを買うか電動歯ブラシを買うか!

 

迷ったけど歯磨き、めんどいし時間かかるし(10分以上磨いてます)電動歯ブラシだと2分ぐらいでオッケーって話ですしね☺

 

9000円近くしましたけど、ヤフーショッピング、日曜日だと還元率高いので昨日注文。

 

日曜に注文したのに翌日届きましたよ、早い、ありがとう!

 

さっそく試して見た。

 

けっこうウィーーーーんッって音がする!

 

口を開けて、マニュアルにあるように、ブロック分けして磨くのだが・・・ツバやら水やら歯磨き粉が飛ぶ飛ぶ(;´∀`)

 

特に痛くもなかったし、出血もしなかったんで良かったです。

 

初めての電動歯ブラシだと出血したりするとよく聞くし、マニュアルにもあって慣れるまで我慢みたいにありましたし😭

 

他の電動歯ブラシ使ったことがない(30年ぐらい前位学研の付録で付いてきたのは使ったコトあります)ので比べようがないですが、めっちゃ歯がつるつるしますね😃

 

指でコスってみたらキュッキュと鳴りましたした(笑)

 

これで歯肉炎治ってくれたらいいなー😭

スポンサーリンク