掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

市役所から色々届く(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

40歳になった途端、市役所からいろんな書類が届くようになった(;´∀`)

 

歯科を受診してください、胃がん検診してください、大腸がん検診してください😱

 

自分自身、健康体のつもりなのですが・・・。

 

やっぱ40歳って何かある・・・のでしょうか(´・ω・`)

 

もうそれだけで凹みますよねー・ω・

 

検査するにしてもしないにしてもそうゆう年齢かーって(汗)

 

仮に検査して何もなければ万々(´・ω・`)

 

なにか見つかったらゾッとするしー😱

 

幸か不幸か今の所怪我や病気で入院したり検査したりって大きいのは何もしたことないから・・・病院行くのはなぁ・・・。

 

付添ではさんざん病院行ってるんだけど(;´∀`)

スポンサーリンク