掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

曇りじゃなくて黄砂なのね

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日も良い天気。

暑い。

良い天気ではあるけど青空ではなくてうすーーーいもやがかかっているよう。

薄い雲があるんだなー、ぐらいに思ってた( -`Д´-;A)

夕方のニュースやTwitterで『黄砂が凄い』との話題が。


その中に写真もあったりして、見るとまさに薄いもやがかかったような空の写真(^o^;)

俺も見てた空だー、と思った。

あれが黄砂なのね(--;)

あれが黄砂が舞ってる空の色なのね(--;)

気にしたコトもなかったけど、あれなのねf(^_^;


しばらく黄砂が飛んでくるって言ってた…。

嫌ですねー。

スポンサーリンク